2013年7月5日金曜日

120人以上が来場!!

お久しぶりです。
エスラボです。
夏も本番になり、節電の夏を迎えましたね。

遅くなってしまいましたが6月30日に行ったイベントの報告です。
当初の予想もはるかに超える120人以上のみなさんに来場いただきました!!

本当にありがとうございました。

今回は、エスラボと大河内ゼミやその他有志の拡大イベントでした。
ですので、アイデアも豊富に出されました。

何よりも!!!
マンパワーが豊富だったため、準備・当日は本当に楽でした。
賛同者を増やすことの重要性を改めて実感しました。

みなさんありがとうございました。

具体的な内容については次回の
ブログでお知らせします。

ご来場ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿